ミュージックステーション


3時間スペシャル!
当然場違い感はあったもののw、思っていたより良い扱いでした!


Perfumeの次に階段おりてきたーw
今回のザ!!トラベラーズはNON STYLE、オリラジ、はんにゃの3組編成!
紹介から全員はりきってるなー!石田「何かスイマセン」wタモリ「お前ら目見てると相当緊張してるなw」確かにwあっちゃんあんま騒いでないなーと思ったら喋る機会うかがってた!いざ切り込んだら超噛み噛みwwwこれでもかっていうくらい噛んでだなあw


わあ進研ゼミのCMも流れた!w運動編の「さぁ始めよう!」は好きです!
思い出曲。「Lifetime Respect」で告白した藤森さん(笑)中田さんエピソードを色々と詰め込みすぎですw
「この後は、ザ!!トラベラーズの皆さんが新曲初披露です!」とか言われてるw何かすごいw


中田さんが選んだ名曲は「DIVE TO BLUE」。今日はゲストにHYDEさんもいます!カラオケに行きたかったけど行く友達がいなかった中田さん。タモリさんが「そう、こいつは友達がいなかった」みたいに知ってくれてるのがw大学に行ってカラオケにみんなで行く練習で、一人でカラオケで歌って練習してた曲。それがこないだのLIVE STANDで2万人の前でこの曲を歌った!!すごい人生だ(笑)HYDEさんにご挨拶するあっちゃん(笑)HYDE「今度一緒にカラオケに…」マジ驚きするオリラジ(笑)社交辞令でも言われて良かったねw
金田くんが選んだ名曲は「ガッツだぜ!!」。4年前に同期のオリエンタルラジオのバックダンサーをしてたはんにゃ。屈辱的だった?でもその頃から華があった金田くん。よくあっちゃんが話しかけてたら、嫉妬した慎吾が「もう金田くんとは話さないで!!」w懐かしー無限大の頃だー!当時20歳くらいの若くてイケメンなにーちゃん(金田くん)が出てきて、それを敵視する藤森さんがいて、その間に挟まれてニヤニヤしてるあっちゃんがいて、ホントイケメンが好きだねwと思ったのを覚えてるw


「HOME TOWN」初披露!今日は金田くんの出身地の名古屋バージョン!
意外にしっかりとした振り付けがある(笑)列の前に子供たちもいて…みんなで歌おう!的な感じ?
井上さん…いやDAY様の歌い方wwちょwあっちゃんやったwww歌いだしめちゃくちゃ外したwwwww慎吾上手いのでアレンジしてるしwあきちゃん意外と良い声だw金田くんは「風になりたい」のときも思ったけど、掛け声担当なのか?w曲終わりで全員に指差されてるあっちゃんww責められてる?w


CM明けとか、座り位置がずっとタモリさんの後方で映りこんで隣同士で話してるのとか1回見て、ああMステだ!と思えて良かったですw