いいとも!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000008-oric-ent
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090928083.html


何かすごいことになってるー!!!
まずスポニチ「亮さん」違いw落ち着いてww


オードリー加入は予想できたけど、ロンブー新加入とは!というか今日淳さんテレフォン呼ばれてたじゃん(笑)城の話しかしてないし!しかも明日は「ボクの親友」亮くんだし(笑)携帯の登録「噛む男」ってw
しかもオードリーは金曜日!オリエンタルラジオと一緒ですか!!!うわうわうわーちょっともう来週待ちきれない!大島さんが木曜に移って、久本さん以外また男性ばっかりになるのか(笑)いいぞ金曜日wオリラジ二人は絶対燃えそうだなー、負けない!って感じで張り切りそう。そしてさまぁ〜ずがいた頃くらいワチャワチャすれば良いなーと今からそんな妄想w