スポーツ店にアイススケート

  • このへん!!トラベラー


今日は泉中央を散策!
大型スポーツ店に入ろう!こういう店にテンションの上がる3人!大村「めっちゃ好きだよ!」藤森「俺ら野球チームやってんだからさ!」一方、中田「俺スポーツ系はなあ…」始まったw「どうもあの3人と合わないなぁ…」w
店員さんに声を掛ける4人。中田「あっ!カワイイ!」おいおいw大村「野球グッズ行かない?」藤森「いいッスね!」中田「野球!?野球!?」イヤそうなw『大村と藤森のお決まりのくだりをお楽しみください』テロップ(笑)大村「アフロモンキーズお前全然来ないな!」藤森「はい」「何で来ないんだよ!金曜日だぞ毎週!!」「笑っていいともがあるんだよ!」「笑っていいともと俺らの試合、どっちが大切なんだよ!?」「いいともに決まってんだろ!」
チャンチャン!

藤田「おい!落ちてねえぞ!」w
さっきの店員さんを呼ぶあっちゃん。いい雰囲気?MIKASAバッグを選んであげる?大村「デートじゃねえんだよここは!」藤田「気に入っちゃったのか?」中田「はい、気に入りました」即答(笑)彼氏がいるから諦めなさい!それでも良い?みんなに注意されるあっちゃん(笑)こらこらw昔のことを色々言うなww身内はいけませんwww


日焼けサロンへ。
文句なし!店員さんをこのへん美人に認定!4人の中では藤田さんがタイプ!
店に来ているお客さんが…?ベガルタ仙台のサッカー選手だ!店員さんが可愛いから狙いに来てる?藤田さんがタイプって言ってたけど、サッカー選手に勝てる訳がない…いや、藤田さんのほうがタイプ!!今すごいことが分かりました!大村「奥さんなんですか?」藤森「えっ、誰の?」店員さんは選手の奥さんだそうです(笑)大村「ちゃんと夫がいるからこうやって遊べるわけですよ!このブ男を指してね!」藤田「誰がブ男だオイ!」


アイスリンクへ!
みんなでスケートをしましょう!藤田「お前どんな靴下履いてんだよオイ!」
大村さんの靴下が(笑)

藤田「何だこの靴下、かわいい!」w
選手が滑ってる!長野県出身なので長野オリンピックの詳しい藤森さん!3人ソロソロ。藤森さん超スイスイ!2人でキャッキャして遊ぶトータル(笑)
みんなで一緒に滑ろう!


来週は続き!カーリング