ライバル!!!


ちょっと前のオリ森!
畳みます。ついでに私はオリラジさんが好きなのでこんな感じで。













森のおたより 『ズバリ!オリエンタルラジオさんのライバルって誰なんでしょう?』よく聞かれる質問。でもこんなにはっきり答えてくれるとは…お便り送った人ありがとう!


・被るな!攻めていきたいところが被る!っていう人はいない(うーん実はそうかも)
・ショート、セカンド、一軍を争うのは同じだけど
・はんにゃとかは。(前からそんな感じのこと言ってるよなあ。本人たちは意外と冷静)
・恐れ多くも、40歳くらいのファンのお母さまからは。僕らは言わないですよ!と強く主張してましたが(笑)お母さますごいとこ言うねw「こう(ガツン)やっていかなきゃダメよ!」そのコンビいくかw
・同じ番組に出たらそこにいる皆と戦わなきゃいけない。教科書通りな答えじゃ満足しない中田さん。そういうとこ好きです。
・コントをやってこなかったので。レッドシアター組は。逆に頑張りどころは別。そこが上手い人には勝ちたい
・中田さんがいつか勝ちたい人!認められたいのを越えて、「うわー中田アイツおったらツライな!」言われたら嬉しい
・あとまぁ…うわあ(笑)そこいくんだw藤森「今んとこはジョッキンして下さいねー!」フォローw
・常に(ファイティングポーズ)でありたい。先輩だから…とかじゃなく、いつも噛み付いてこうと思う。同じ列。危険なところ言いました
・尊敬と勝ちたいは違う、藤森さん。今の段階ではツッコミ!この人に勝ちたい!中田さん納得いってない。今若手ならどの人も意識する人?仕事を丸々いただきたい人も。そこは意外。
・最終的に4人挙げるあっちゃん。1人増えた?「さらっと言ったらごまかされるかなぁって」w
・勝ちましょう。その人たちは上の人たちをどかしてきた。名指しで!どかしていきましょう!藤森「やめろやめろ」w


前にやったロンハーのリアル意識調査はまさにテレビ的だったので、いやあれはあれで面白かったしそれで良いんだけどw物足りなさもあって。好きだと本音っぽいとこまで聞けるとやっぱりちょっと嬉しい。森にはふさわしい話かどうかは別としてwポロッとでるフリートークも楽しいし。早くも今年の流行語を予想してみたり。やっぱりトゥースじゃない?もはや春日じゃない?とか。冒頭の後輩のギャグめっちゃ面白かったしwここで出るとも思わないドリームマッチの話がチョロっと出たりw別の日だけど中田さんの性格をよーーーく分かってる藤森さんとかw、ロケットびーばーい!とかあっさり揃うとこが好きなんだよなあw