10月いろいろ



購入してきました!
ザ!!トラベラーズの「HOME TOWN」と「CD発売記念イベントの握手会参加引き換え券」!シールわーいwオリエンタル他芸人さんが10/4に川崎で発売イベントを行ったあと、それぞれの各地域に飛んでさらにイベントをやるそうで。そっちのほうに行きます…たらいいなーという感じで券付きのCDを売っている店に買いに行ってしまいました…何かまだその日行けるか分からないのに、保険がないと怖いんだw



あとこちらのチケットも購入!!

よしもと品川花月
<よしプリスペシャルライブ>トリ・トリ・トリ
公演日 2009年10月31日(土)
開演 19:30 開場 19:00
よしもとプリンスシアター
出演 バッファロー吾郎トータルテンボス麒麟友近オリエンタルラジオ [司会]浅越ゴエ

大変魅力的なメンバーだけど何をするのか分からず(笑)11月の仕事の予定がどうにも読めないし2週も続けて土曜に休みは取れそうもないので、ついつい取ってしまったwもしかしたら今年最後になるかもしれないし!