握手会に行ってきました


ザ!!トラベラーズCD発売記念握手会!
場所は名取イオンモールエアリ。


チケット引き換えして会場で待つこと1時間!オリエンタルラジオ登場!!
時間にして30分くらいでしたが、トークして歌って取材を受けて握手会!このあとオリラジの二人は東京に帰るので〜と何回聞いたことか(笑)


トーク。ここでも「ちょうど良い」発言してた中田さん(笑)ホント失礼だよwというか生で見たらずーっと藤森さんばっかり見てた自分w
CD発売イベントらしく、歌ってました二人で(笑)めっちゃデカいカンペが出てきて、「カンペ読みまーす」言うあっちゃんw振り付けはしてなかったけど、カメラがずーっと回ってたので(多分このトラ?)藤森さん相当ノリノリ!もうカメラに向かって歌う踊るアピールする!あっちゃんその後ろでちょっと揺れてる感じ(笑)
あ、ここでもMステの話題をしてました(笑)結構な数の人がオンエアを見ていたようで、例の思いっきり外したとこを再現(笑)この日は音は外さなかったですwただCDではトータルさんと4人で歌っているところを、今日は二人交互に歌う感じだったので生歌はめちゃめちゃ聞けましたw
歌の後半ノリノリで前列の人に握手しにいく藤森さん(笑)これから握手会なのにwその時あっちゃんが後ろ向きになったので何?と思ったら、ミキサーさんに握手しに行ってるwwそして歌のラストをジョジョ立ちで決めるあっちゃん!!会場もウワーって感じで盛り上がっていた(笑)
あと地元テレビの取材もその間に入ってたんですが、私物をプレゼントしてください〜みたいな流れになったとき、自分のパンツを差し出そう?とする藤森さん(笑)スパイダーマンの柄に「かわい〜」の声がw
もうあっという間の出来事だったし、急いでたので握手も瞬間だったけど、目の前で見れるなんてーライブとはまた違いました。