オールスター感謝祭


やっと見た(笑)
あっちゃんいきなりピリオド1位!本人めちゃめちゃ驚いてるw
横で藤森さんもとっさにアピール!わー二人並んでるーと喜ぶ自分w
…これくらいのイジられ具合でちょうど良いっすわー


ポニーダービー!藤森さん出場!
「笑いの波に」?そこはワイプで中田さんを写そうよーw
一番驚いたのは体重60キロ以下のとこでしたwそうなの?っていうw


何かイベントが多くなっちゃったのが残念だなー、あと前回も思ったけど休憩中のワイプが小さくなってしまったのが!今回は春日が異様に食べてるとこしか見てない気が(笑)イベントよりも実はクイズを見たい派。問題解いてるとこで喋ったりリアクションしてるのがチラチラ映るのをめんどくさ!と思いながらも探すのが楽しいのにー。藤森さんはメガネ外してたりちょいちょい二人で話してるのがあったけど。あと日本人テスト的な問題で、レギュラーだったメンバーがみんな正解してるとこに笑ったw