笑っていいとも


お昼にパーリラフッフーしてるww
そこは良かったけど、東大生とやったら事故ったw


ちょっと強引でもやりきってたなー。グイグイいくのキライじゃないですよーお昼にはウザいかもしれないですがwオリラジ二人がよく喋ってるんだなあとは思いました、良くも悪くも。だって関根さん+春日さん+ゲスト東京03のときの解答席がちょっと静かだったからw
あと藤森「歌とかも歌いますからねー」とか振ってたり、角田さんに。二人は結構テレビとか見てるよなあ。


オードリーのジャンクションの漫才がピッタリ終わりすぎて、やっぱ凄いな!と思ったり。「エヘヘヘ!」高速で入れてきたなーw今日はふくよかな女性に食いつく春日さん(笑)おっ、タモリさんに普通に「若林が…」と呼ばれている!先週の演技が上手かった?若林「あれは上手かったと評判でしたよ」どこらで?w