秋のリンカーン大運動会


第三回リンカーン芸人大運動会!


今回は選手選考会から!わー進行はいつもの子だ!
フルポン・しずるときて、オリラジが選ばれた!これは嬉しい!藤森さん手どうした?
蹴られるナベアツ(笑)浜ちゃんを見ない出川さん(笑)


選抜200M走!浜ちゃんの後ろ!良い位置に座ってる二人!浜田「慎吾、前回のリベンジやん」名前で呼ばれている!心配される藤森さんw前回倒れたもんなー。元自衛隊の亘さんの実力は?中田「早いほふく前進あるんだよね?」藤森「第何まであるの?」早い早い(笑)二人めっちゃ振ってるなー!しかも浜ちゃんを二人で挟むこの図は何だw
ナベアツの顔(笑)宮迫さんの出番きましたよ!(笑)「誰だれ?」みたいに普通の運動会みたいにざわつく感じが楽しいなあw
いつの間にかあっちゃんも選ばれてる!選手紹介でジョジョ立ちwあれ、走ったら遅いぞw去年の走りはどうした?w浜田「あっちゃん遅いやん!」言われてるwけど嬉しいw藤森さん選手紹介パラパラ?w宮迫さん元気だして!(笑)藤森さんはメガネでも早いですよ!wあぁ、宮迫さん…w


馬跳び競走!さっき走ったので二人は応援。人数少ないからいいね。「やっば!2連敗!」とか普通に抜かれててビビったw
負けに怒る浜田キャプテン。恐怖政治はじまった(笑)少し離れた隣で、こっそり隠れてそれを覗く松本軍が妙にかわいい(笑)
大型バス引き対決!中田「僕らこっち側のバスが遅くて見えてなかったんです」あっちゃん説明ありがとうw
浜田キャプテンの怒り(笑)剛さん話がある?殴られたw出川さんも話がある?あー殴られたw「オレ同級生だよ!」w
華のステージ!人多っ!これは探すの困難だー。藤森さんが端っこで耐えているのは分かる。そして声がよく聞こえるw「腕痛えー!」は分かったw浜田軍勝利!あっちゃんカメラに向かってガッツポーズ!


緊急プログラム!応援パフォーマンス合戦!トップバッターで武勇伝をお願いされる二人(笑)ビックリして笑ってるw中田「やるからには本気でやりますよ!」階段を登る前から始まった!!良い盛り上がりに!こういう時(あんまないけどw)対応出来るネタで良かったw


カニの横ばい競争!カニを感じて(笑)リタイアする浜田・三村ペア。矢作「こっちの野次にちょっと向いたらどうなんだ!」w礼二「浜田三村早よ来んかい!」wおもしろいww反省する浜ちゃんに野次を飛ばす松ちゃん!浜田「何や?文句あるやつ来い!」一斉に逃げる松本軍(笑)


イス取り合戦!…これ運動会競技?w20人くらいからやっといるのが分かってきたwおっ体格の良い中にいるいるw運かな?木下さんのタイミングが(笑)決勝まで来た!木下vs中田!負けムードが漂う浜田チーム。がんばれあっちゃん!…いやいや入ってますよ!wみんな出てきた!乱闘だ!!気を取り直して。すごいユラユラ狙ってるなあ…曲止まった!!木下さん飛びついた!あっちゃんイスを蹴った!!!!!「オレのもんじゃあい!!!」雄たけびwもう蹴る気でいた?w頭脳プレイ!というか200m走で気合入ったのか気迫がすごかった(笑)