思い出す


http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2009/10/post-a075.html


ブログデザインがコロコロ。
今日は載っていないですが、最初に載っていた文章を読むと…M-1の季節が来たのかなあ、なんて思います(笑)
春菜さん(シュレック先輩)の文章が果たして本当にそんな口調だったかは分かりませんが、中田的文章に登場する女性の口調らしくて好きでした。というかあっちゃんは本当に春菜さんが好きですね!


あと昨日はオードリーのオールナイトニッポンを初めて聞いたり。
フリートーク3倍祭りだったようで、春日さんの饒舌と若林さんの病みっぷりを堪能、何より二人がものすごく楽しそう!提供読みでオリエンタルのことを思い出して悲しくなったけど(笑)何でもかんでも結びつける癖、良くないと思います!(でも思っちゃう)
オードリーのラジオは男の子も聴いてね〜でもわりとふんわりムード?
オリラジを聴いてた頃は男子歓迎!女子来んな!って感じだったので好感を持てましたw芸暦…とか色んなものの差?それぞれの味があって自分はどちらも好きですが。オードリーのほうが大人なことだけは分かったw