お題・栗拾い


つよポン謎の開脚w


いいとも劇場「白紙の演技」
シャツを用意してもらえない藤森さん(笑)タンクトップ+ネクタイw細い細いww
その横でネクタイonネクタイな春日さん(笑)春日の演技が春日すぎるww


もうあっさり慎吾くんあっちゃん呼んでる!早っ!


アイドル衣装(笑)中田「完全にこれビックカメラの店員さんじゃないですか!」若林「やめろよ!店員さんに例えるの(小声)」声ちっさ!もっと春日さんに突っ込むみたいにお願いしますwグイグイいくあっちゃんにバリバリ突っ込む人が見たいんです!藤森さんだったら多分ノリツッコミで対応しそうでそれはそれでいいんだけどw
あっちゃんのアイドル演技www基本わざとらしいから分からないなあw
若林さん3週連続白紙!!!ひいきです!!!(違います)


なりきり川柳。テーマ「栗拾いに夢中になっていたら道に迷い好きな人と2人きりになった時の女の子の気持ち」長っw先週のタモさんのやつw
(ボツ川柳)川柳5人衆残った!!!おーワイワイしている!!
4位若林「二人きり私はあなたにマロンマロン」
マロンマロンwwwつよポンめっちゃ共感してるw若林さん策士!先週まで様子見?しといて狙ってきたなー
5位中田「添いトゲて私を愛して栗ますか」
栗ますかwwwうまくないうまくないwwオッサンの言われてるw
6位春日「栗発見!二人の合図トゥースかな」
えーw「誰かバレるやつはダメなんだって!」藤森さん的確すぎるツッコミw
7位剛「甘栗をほおばる君にマロンラブ」
マロンかぶりwなぜ甘栗w
ビリ藤森「帰り道あなたも知らぬこと願う」
どしたwwわーすごい恥ずかしがっている!!
つよポンと慎吾すごいワイワイしてるw甘ずっぱの時あっちゃん何か指示してるー。みんなで開脚(笑)春日さん遅い(笑)ワイワイワイワイww


選手権あっちゃんやったwけど雰囲気いいなあ。あーあ…じゃなくてあーあ!!wみたいな感じなのが嬉しい!けどやったなw