ファッションチェック!


仕事に行く前に一応スッキリ!!を予約して行ったら。
おー何この勘!ドン小西の突撃ファッションチェックにオリラジが!!


楽屋に突撃されてる!わー二人で話してた!カメラさん入るの早いですよ!
相手が男性だと容赦ないらしい小西先生。
中田「彼はものすごい吉本のファッションリーダーを自認してるんですよ」
小西「イケてると思うよ」
ポージングをわざわざ別撮りしてくれてますけど、毎回決め顔する藤森さんが(笑)


今日の藤森さんは黒のジャケットで中は黒Tシャツ・ダメージジーンズでシックな感じ。ここから厳しい意見。小西「ジャケット取っちゃったら大した事ないよ」別撮りでしょぼん顔w中のTシャツは手抜き?藤森「次長課長の河本さんに誕生日に頂いたTシャツなんですけど」良い後輩だなー!結論『ダーティー&エレガントなコーディネートは古い』ショックを受ける藤森さん!でもいつももっとオシャレだよね!今日も白いね!
中田「でももっと伸びるためには、ここで満足してちゃいけないよ」藤森「何でそっち側立ってるのあっちゃん?w」wドン小小西?w


今日の中田さんはGジャンで中は白Tシャツに黒パンツ。小西「ツッコミどころがないなー」まあ…確かにwけどブーツは褒められた!小西「でもこういう人って大体診断すると、スケベ!」wどういう基準?wむっつりスケベw藤森「スケベなんですよー!」藤森さんは見るからにスケベ?w


最後にスタジオで星評価!中田さん星3つ、藤森さん星1つ、足して割って二人で星2つ!加藤「藤森のほうがお洒落なんだけどなー」自分もそう思います。藤森さん古すぎ?厳しいなー。外し方が今っぽくない?この決め顔良いなあw小西「芸人さんなんだから先行かなきゃ。本人はものすごいお洒落なんだから」サラッと超嬉しいこと言われてるw中田さんは攻め足らず!確かに!いつもシンプルで多分ちょっと悪く見られたいんだろうなあというのが多いもんwやっぱり襟立ててるしw