帰ってきて


昨日はトリ・トリ・トリを見に初よしもとプリンスシアターへ!
劇場はルミネよりだいぶ小さい感じで、落ち着いた雰囲気がこれはこれで良かったです。ただフロントスペースが思いのほか狭くグッズ売り場に目がチカチカするし、外に出ればコスプレの人達がわんさかいたので、品川アクアスタジアムへ逃げ込みました(笑)


アシカショーとイルカショー、突撃!イワシの晩ごはんをまったり楽しんだ後、いよいよ劇場へ!


不思議なメンバー構成でしたが楽しかったです!
目的は一度はバッファロー吾郎さん主催イベントを見てみたいのと、結構豪華なメンバーと、企画モノに参加するオリラジ二人を見てみたいのもあったんですが。感想としてはこういう面白いイベントをやるからバッファローお二人の人気が根強いのも分かるなーと思ったのと、特に竹若さんが人気なのも頷けるなあと(笑)あと個人的にプラン9の浅越さんの素敵な司会ぶりに好きになりましたw「司会」?というのが謎だったんですが、仕切りではなく間違いなく司会でした!平等な振りでスポットがまだ当たっていない人にはすかさず振るし、間延びさせないので一切ダレず、最後はきちんと竹若さんに回すのがさすが!内輪的なノリだったら(それはそれで良いんだけど)浮くかなーと思ってましたが、ゴエさん上手いな〜と感心感謝しっぱなしでした。
細かいとこは別に書きますが、帰るときにコスプレの人達が怖いのでw避けて帰ろうと思ったら、木村さんと麒麟・川島さんに遭遇してビックリ!普通に二人で歩いてたので、わああー…と思ってるうちに行ってしまい、握手くらい求めれば良かったな…と後になって思いました(笑)


あと帰ってきたら、昨日のアクセス数がいつもの倍くらいになっていたので「うおぉ!?」と思わず叫んでしまいました(笑)完全に歌うまの影響ですね…!賛否両論でこの結果ならどんとこい!だなあと。


前に出場させてもらった芸人歌うまのほうを見返すと、今回との違いが5年間の重みを感じさせてくれました。色々あったけど頑張ってきた結果出てますよ!と言いたくなるくらい。あの時は疑惑の勝ち上がりが次々あってw、同じく二人で歌ったif…で同じく中田さんが踊っていたものの、何かただ格好つけてる感じが非常に鼻についてたんですが(当時から好きですよw)、こうも違うとは…!ふざけず真剣に踊ってる感と、何より藤森さんの歌が上手くなっている…!1年目はそれはそれで好きなんですけど(どっちだよw)。やっとキャラが浸透してきたのも大きいのかな?


色々あるけど頑張ろう〜!