ドロン


「狐は冬眠するの?」MUSIC ON TV!!


白狐やればできるじゃん!


いや週6日も番組見れてるんで充分なんですけど…w


しかし森の対決は楽しい!
普通のイントロクイズなのにワイワイわいわい言いすぎだしw藤森さんテンション上がりすぎると訳の分からない行動にwなぜギュッとwあっちゃんも笑っちゃってるしwごちゃ混ぜ曲当ても、真剣すぎて顔が見えないんですけど…固定カメラなんだからこっち向いて!それと森おたも森ズバもテーマは決められてても結局ほぼフリートークなので予想外の方向にいくと楽しいたのしいw今日もやむを得ぬ事情で相方に貸せるお金の話…って何てややこしいんだwそこまでいくと解散!でそこまでならいけるんだw何かリアルな額すぎるのがw