11/14(土)の独り言


なくもんか!
を観たわけではなく今のただの心境でえす。
来年は絶対千秋楽は観に行こう!(早いはやいw)


「基本観に行けないところをムリヤリ観に行ってる」という精神が崩れそうな日でした…。昔からなだけに今ノリノリな感じなのを見れないのはなかなか辛い。昔は昔で良かったよね!と自分に言い聞かす。


こんな時は何を見るべき?
やっぱり「才」かな。一番新しいとこでは「鬼ワラ」か。気分を変えて大好きなBOXでも見ようかな。リアルに札幌のガーデンパーティーに行きたくなってきた!(まずチケット取れないよw)



鬼のワラ塾 赤 [DVD]

鬼のワラ塾 赤 [DVD]


ラーメンズ第8回公演『椿』 [DVD]

ラーメンズ第8回公演『椿』 [DVD]


ラーメンズ第12回公演『ATOM』 [DVD]

ラーメンズ第12回公演『ATOM』 [DVD]