11/18(水)の独り言


最近の落ち込みようといったら!
自分ってこんなにオリラジが好きだったんだ…と驚いてますw


もうホント、こんなに後悔するくらいならどうにかして行けば良かった…と行かなかった自分にまた後悔するという気持ちがグルグル回って…。とりあえず来月は今年最後のライブになると思うので、少しでも後悔しないように無限大トークライブのあとはダッシュで品川花月のライブに行くことにしました。ライブのはしごなんか初めてだけど、二人も行けるくらいだから間に合うだろうという予想w先日のエチカの鏡を見て、人って死ぬまでにしておきたいことがこんなにあるけど、結局何しても後悔が残るものなので少しでも悔いが残らないように生きましょう(と受け取った)みたいなメッセージだったのでちょっと行動してみたり(仁見ろよw)。