カートレースでバンジー

  • このへん!トラベラー


今日はドライブロケ!しかも新衣装だ!

ん?藤森さん頭どした?
大村「今日はね、この紅葉?をバックにドライブロケなんかいいんじゃないですか?」中田「じゃあ僕運転しましょうか?」大村「お前は免許ないだろ!」w中田「いいじゃないすか、このトラってそれぐらいやっちゃっていいじゃないスか」3人総突っ込み(笑)中田「保守派やね〜!」w
早速車に乗り込みましょう!……藤森「イジれイジれ!オイ!」そうそう頭!中田「おい慎吾ー!今日メガネ変えた?」w藤森「違う違う違う!これこれこれ〜!」w(頭のバンダナは『この日寝坊したした藤森は寝癖を隠すために帽子を被っていたが3人にバンダナを被せられました』のとテロップw)


ドライブで出発!

仙台ハイランドへ向かうことに。
藤田さん運転、慎吾カメラ、藤森「格好良い顔してくださいよ〜うぃ〜」「後ろのみんな盛り上がってる〜?」超楽しそうw藤森「歌でも歌いましょうよ!」どんだけwテンションが上がってHOME TOWNを歌う4人「♪ぼくは今日もーここにいるー」大村「♪金のしゃちほこード派手な結婚式ー」藤森「名古屋だよそれ!」藤田「♪よかばい!よかとね!」藤森「それ博多!」「ちゃんと宮城の歌いましょうよー」いいなあ藤森さんw


到着!バンジーが見える!!カートレースを発見した4人は、レースで負けた人が罰ゲームでバンジーをすることに!その前に…中田「じゃあ俺ちょっとトイレ行ってきますね!」藤田「俺も!」藤森「おい!トイレ行くなって!」「おい!みんなで楽しもうぜ!」w
結局…藤森「じゃあ俺も便所行ってくる!」大村「ちょっと便所行ってこよう」カメラ前から誰もいなくなる(笑)


カートレース場へ。本格的!70キロくらい出るマシンに興奮!小学生でも乗れるそうなのであっちゃんも安心ですね!
まずは練習でみんなでフリー走行。みんな真剣に乗ってるなー。1周して戻ってきました。中田「いやこれ結構速いね!」「だってみんな静かになってるもん!w」3人とも降りないまま無言だ(笑)
このトラGP開催!まずは予選で一人ずつタイムを計ります。まずは藤森さん、結構上手いなー!続いて藤田さん、大村「何だよあのマリオカート感!w」戻ってきて、藤田「マリオカート感って何だよ!」大村さんに詰め寄る藤田さん(笑)中田「藤田さんバナナの皮途中で投げるのありにします?」w


続いて大村さん、いきなりクラッシュした!!!

爆笑する3人!大喜びしてるなー(笑)帰ってきて、大村さん恥ずかしいのかすっごい爽やかな顔してるwリプレイでどうぞw


最後は中田さん、あーあーいきなりスピンしている(笑)あーまたスピンした(笑)腕上げてゴールしてますけどw


藤森「1回目で回っているのになぜ学習しない!」叱る慎吾(笑)



珍しく中田さんが怒られるの図(笑)


それでは決勝グリッド!スタートポジションはタイムの遅い人から前に、中田藤田藤森大村と並びます!
結果正確さと速さで走った藤森さんがトップ!2位は学習したのかw丁寧な走行でスピンしなかった中田さん、3位は藤田さん、4位は藤田さんのスピンに巻き込まれた大村さん!!!

バンジー決定〜!!!


罰ゲームのバンジージャンプ決行です!売ってあった「芸人志望」と書かれた前掛けを着けさせられる大村さん(笑)うわー高!あっちゃんブログにあった12時間ロケはこれかーあの鉄骨写真はバンジーの台だったのね。
一人バンジーへ向かう大村さん…「逃げ出したい気分だ!」中田「大丈夫っすか?」大村「いやこれはナメてたわ!」中田「大村さん!チャチャっと飛んでください!」w中田「うわ〜オレ下から見てるだけで震えてくるこれ!」大村「お前らも上に来いよ!」


上に行こうとしたものの、高所恐怖症の中田さんは途中でギブアップ!
応援に上がったはずが、あまりの高さに騒ぎまくる藤田・藤森。

大村さんも加わり騒がしいことに(笑)



見上げっぱなしの中田さん。



覚悟を決めて男らしく、大村さんいったーーー!!!