http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/11/post-c0d9.html


やっぱり怖いなーM-1は…
芸人たちと、その周りの気持ちを全部巻き込んでいく。


まさかここでストップがかかるとは予想してなかったけど。
藤森さんのブログはいつも素直で泣かせてくれます。
こっちが勝手に悔しさとか悲しさとかどこへぶつけるでもない怒りとかとにかく色んなことを思っても、一番悔しいのは本人たちでそれが一番辛い。命というか魂懸けてやってる姿を見てただけに余計に。


この道がどこまで続くか、行き先は果たしてどこなのか、まだまだどうなっていくのか分からないけど。二人をずーっと信じてるからこの先も信じられる。色んなことを乗り越えてはまた壁が現れて、乗り越えては現れて、繰り返して成長してきた姿は嘘じゃないはずだし。


追加合格はあるかないか分からない枠で、受かってもまた準決勝で、そのはるか先には決勝があって。うーん何て遠い道なんだ!そしてそれ以外にも日々戦わなきゃいけない場所はたくさんあって。ああでもはっきりするまでは落ち込もう。歌うまでも見てなきゃやってられないくらいに。