復活


夢の舞台まで、走り出せ猪突!!!

http://m-1gp.laff.jp/blog/2009/11/post-f9ba.html


準決勝追加進出組
審査の結果、下記の7組が追加で準決勝に進出することが決定しました。


オリエンタルラジオ
上々軍団
チャド・マレーン
Wエンジン
レモンティー
プリマ旦那
いけばな教室


良かったー!!!!!
文字を見るだけで泣けてくるほど、熱く、そしてじんわりと嬉しい。
まだ二人には戦える場所がある。チャンスがある。遠回りしたのは、これはそういう運命なのか何なのか。だとしたら誰かは相当いじわるだ。


しかしこんなにやきもきさせられるとは(笑)
二人のダメージはきっととんでもなく大きかったと思うけど、だからこその、一度は無くなったはずのその命。策略を持って暴れてくるか、冷静を装って暴れてくるか。やるしかない二人を最後まで見届けてやろうじゃないですか。
しかしこっちのダメージもだいぶ大きかったwこの数日の夜の眠れなさったらwこうなったら楽しむだけだ。12月20日、どこかで漫才をしている二人を思いながら、今日だけは良い夢を見よう。