笑っていいとも

今日は男だらけ!
若林さんの衣装は果たして正解なのか?w
わーいオリラジ肩組み!元気な二人だー!あっちゃん白っw


…せっかくあっちゃんが藤森さんに振ったのに、何もやらないホストさんが…


白紙の演技。
マッチ登場でつよぽん緊張!続いてサバンナ登場!中田「ジャニーズの先輩、吉本の先輩」高橋「ちょっと緊張してんちゃうか?」wいつも春日さんはピンクの台本を選ぶのに、何も知らない八木さんが先に取っちゃった(笑)中田「春日さんピンクの台本…」春日「言わなくていいよ!」中田「いつも取るのに、先輩だから気ぃ使って…」w強く言えない春日(笑)すがさず突っ込み入れるあっちゃんがw
や、八木さんの演技…(笑)藤森さんめっちゃ笑ってるwあっちゃん何役かと思ったらw藤森「執事だったんだw」佇まいw二人はすぐに代弁してツッコミしてくれるよねw
マッチ「続いて、藤森さん」ん?若林さん飛ばした?マッチ「いえ…えー……」若林「若林です」あああwwww藤森さんの笑い方好きー!名前忘れられキャラwタモリさんも被せてきたww


なりきり川柳。テーマ「デートでスイーツバイキングに行った時」
3位若林『バイキング 締めのスイーツ わたしかな』全員に置いてる置いてる言われてるw置き林だ!とみんなで突っ込む図好きだなー。
2位中田『ケーキには たくさん浮気しちゃうもん!』けど恋には一途?補足いらないwこれはやる川柳ですね!
藤森・春日被りすぎだしw


選手権はオリラジばっかり見ちゃうな。11秒早いのは良いけども少し楽しみたい気持ちもあるw