先週久しぶりに見たら、かなり改善されていて非常に見るのが楽しくなっていたので今週もまた見てしまったw


オープニングトーク
中田「CMもオードリーにとられ…」いきなりw
中田「人気もオードリーとはんにゃにとられ…」wけどこの2日丸々寝てない二人!久々w分刻みのスケジュール!


このトラメンバーで沖縄に行った二人。トータルオリラジ次長課長ノンスタ華大エド…とかなりのメンバー、朝に沖縄入りしてイベントは19時から(笑)社員の人に「失敗したら殺すぞ」と言われる営業ってw社長相手は怖いねw
夜の部。
沖縄でぐっすり寝たいあっちゃん(笑)MCのゴリさん筆頭に、夜の街へ繰り出してい行くメンバー…と思いきや、「オレ女の子の店知らない!」とゴリさんが大人しいグループについて来てしまった(笑)メンバー構成・大吉さん石田さん中田さん、って何か分かる感じの素敵すぎるメンバーだw連れていってもらったバーのマスターがグイグイくるタイプの人でピンチに陥る3人!
困った後輩の姿を見て、あの、あの優しい大吉さんが立ち上がった!マスターにメンチ切りw実は吉本一の酒豪・九州男子大吉さんがマスターと泡盛の飲み比べ!それをこっそり応援する石田・中田の図(笑)一升飲んだ大吉さんは、最後に立ち上がったまま吐いて負けるという最後でした…w


今日はNSC7期のLLRがゲスト、最近は溝の深いw9期生が多かったりと、オリエンタルと先輩たちとの間も多少良い関係になってきたのは良いことだなあ。昔ほど色々思うことがある人はいなければ良いなーという気持ち。