笑っていいとも


あっちゃん髭が


殴られてすぐ膝をつく春日(笑)


どうせピンクの台本なのに迷う春日(笑)演技昭和だな〜w
最後wあっちゃんとごちゃごちゃ言ってますけどwバレてますよw


中田「若林さんあれ感情ゼロですね」の顔(笑)子供たちw剛「オ〜マイガ〜!」w怪しいっていうかw中田「これがいわゆるつよぽん現象なんですよ」w現象なんだwウソつく時の顔してる?さすが良く分かってるなあw


なりきり川柳。お題は「長年連れ添った夫と久しぶりに旅行に行く妻の気持ち」
中田さん川柳1位!『長い旅 その途中での 今日の旅』今日は逆にどした?w横からのポーズwみんなから褒められて嬉しそうー
5位若林さん『久しぶり手をつなぐのとこの景色』ん?中国の人の?中田「手ヲツナグノトコノー」wカタコトw
藤森さんは6位!スルー希望したw
ビリ春日さん!『今日だけはおビールいただいちゃおうかな』2丁目のママwタモさんw


選手権も2丁目ママw藤森さんみんなにツッコんでる