神社再び超怖い話

  • このへん!!トラベラー


今日は塩釜を探索!
始まった頃に一度来ました!藤田「まだ慎吾が俺たち3人に打ち解けてない時だな!」藤森「そんなことねえ!」傘バーン!w


大村さんの機嫌がよろしくない?大村「オープニングの場所が悪い…」ガックリ?中田「これは最高ッスね!!」後方には神社が!藤田「何でこんな場所にしたんだよ!」大村「出てこい近野!!」引っ張り出されるAD近野くん(笑)中田「近野くんには金一封を差し上げるよ」あっちゃんニコニコw大村「敦彦に媚売ってんのか!?」藤森「ダメだろ神社!」AD「塩竃と言ったらはずせないくらい由緒ある…」大村「なぜ外したんだ最初のときに!」だって普通番組で神社めぐりしないもんw
中田「見て見て見て!!」興奮しすぎ(笑)藤田「確かに由緒正しい感じはするよ」中田「紋見てください!菊の紋ですよ!!」喋ってるのに神社はスルーしようとする3人(笑)
神社の中へ。中田さんの説明を全く聞いてない(笑)先に行く3人(笑)中田「これは恐らく八重桜の紋も入っている…」階段で遊ぶ3人(笑)藤田「グリコ…」藤森「パイナツプル…」大村「お前らもツとか入れるなよ…」藤田「ノッてこいよ!」はしゃぐ3人の横を駆け足で登っていくあっちゃん(笑)大村「敦彦ー?」藤森「この階段は味わわなくていいの?」中田「…まぁいいんですよ」いいの?w
202段登ってみんな大人しくなってる(笑)境内では意外に真面目にお参りする4人。みんなの願い事は番組が長く続きますように?大村さん(笑)藤田「あとはKYORAKUさんが末永く繁栄するように…」スポンサーさんは大事!藤森「あとは番組でOAしちゃったことによって連絡が取れなくなったキャバクラの子ともう1回連絡取りたい!」wパーティーパーティー言うなw中田「ただなオレ今後一切メルアドは渡さないですからね!」大村さん大笑いwオレは生まれ変わった?w


駄菓子屋さんへ。
みんなでお買い物。これは!大村「オレ『怖い話ガム』買うから!」出たw『超・怖い話ガムとは?長町の駄菓子屋で発見しみんなで読み比べ盛り上がった伝説のお菓子』(笑)


地酒のお店へ。大吟醸ね…。試飲したあと造り酒屋へ!
酒造り工程の米洗いに挑戦!その名の通り大きいざるいっぱいの米を洗う姿を真剣に見る4人。大村「やりましょう!」お店の人「ただ手袋が1つしかなくて…」4人「え〜〜!!」一斉にガヤガヤする4人(笑)ここはジャンケンで。大村さん勝利!早速米洗いスタート!絶対水冷たいw苦痛の表情を浮かべる3人(笑)藤森「痛い痛い痛い〜!」中田「あ〜あ〜冷たいよ〜」w
醗酵の樽を覗きに行こう!痛い痛い?ワチャワチャしてる(笑)


お団子屋さんへ。
お団子を食べつつ恒例自腹企画!さっき買った「超・怖い話ガム」をみんなで読んで1番怖くなかった人が支払うことに!まずは大村さんから!『自転車の後部座席』…聞きながら耐える3人(笑)読みきった!大村「なぜ笑う!」オリラジ2人笑いすぎw中田「大村さん、オレ泣いてる!」ええw藤森「泣いてるw」中田「笑うの我慢しすぎてオレ泣いっちゃったよ」w続いて藤田さん。『自転車の後部座席』カブった(笑)自腹決定!