今週の情報


12/08(火)23:00〜23:30 人志松本の○○な話

12/08(火)24:45〜25:08 オレワン

12/10(木)23:15〜24:15 アメトーーク!

12/11(金)19:57〜20:54 ホンネの殿堂!!

12/14(月)23:15〜24:15 お試しかっ!


○○な話は好きなものの話後編。オレワンは中田さんの名前は一応載ってる?ミスター普通再び?wアメトーークはやっときました!待ってた待ってたー口軽い芸人!ホンネの殿堂はこわいんだよなーあの番組(笑)まったり見れない感じだけどがむばれ。お試しかは藤森さん!さとみちゃんと共演だ!良かったねwそして12日は今年最後のトークライブ!ただただ楽しみ!


あとはエムワン20日は頭に刻み込んであるから大丈夫!
23日はいいとも特大号だ!こないだの増刊号でも話題になってたけどモノマネは何するかなー?金曜くくりでオードリーとかなー?けど大人気だから2人だけでやりそうな気もするし。マネされるのは間違いないだろうけど(笑)こればっかりは読めないけど、放送時いつもムダに緊張してしまうのはなぜだろうw