無限大12月


昨日はオリラジトークライブ12月に行ってきました!


いつも自分で見返す時に訳が分からなくなるのでw箇条書きで(思い出せる限り)。3月からこうしておけばよかった…と今頃思う。レポは後ほど。





















・今日の服装
・イメチェンと相方の反応
M-1三回戦落ちの夜
・藤森姉と母、中田母
・ビックポルノに参加しました
・商店で柿の種
・スーパーでバレていた中田
・料理王座決定戦
・プチバーター(カニの殻むき)
・ピンクなお店
ヒルクライムを歌おう
・このトラロケでの酷いお店
・ファンの集い番組
・亀田vs内藤戦
iphoneのお仕事
・愛妻家・勝俣さんのお話
とんねるずオリエンタルラジオ


倒置法使えば良かったかな?w
こうしておけば後から追記できる(ナイスアイディア!)!無限大の後は品川のイベントも見てきたので慌しかったー。計4時間も見ると脳がパンパンですw