女子大に潜入!

  • このへん!!トラベラー


今日は宮城学院女子大学


女子大にテンションの上がる4人!中田「ここで宣言しときますよ?」ん?「僕メールアドレス一切渡しませんからね」うわw藤森「何があったんだよおい!」大村「あんなにゲスいお前が!」大村さんw中田「色々あったし、ちょっとブログが荒れだしたんすよ!」コメントちゃんと見てたw良かったよかったw


実は番組にお手紙がきました!以前別の大学の学園祭に行った4人、その放送を見てうちの大学にも遊びに来てください!のと内容。早速お手紙をくれた子に会いましょう!大村「(前の放送は)一番ガッカリした?」女子大生「そうですよ、まずうちからですよ!」大村「オレそう思ってあそこには行かなかったのよ!」ただの風邪で欠席(笑)


学内を案内してもらいましょう!校庭でラクロスをやってます!
4人「こんにちは〜!」藤田さん行け?走る藤田さん!逃げる女子大生たち(笑)


なぜか逃げられる藤田さん(笑)



それ見て大ウケの3人(笑)
愛情の裏返し?藤田「無ぇよそんなの!」w


ゼミの調理実習に参加させてもらおう!米粉を使ったクレープと中国のお菓子を作ってる最中でした。エプロン装着、水玉チームとストライプチームに分かれて料理!いかつい男たちが可愛いエプロン姿に、何のツッコミもなく楽しそうに調理してる姿が(笑)


真面目にやる?ストライプチーム。



こちら水玉チーム。

クレープに好みのトッピングをしましょう!あっちゃん「こんな感じ?」とか超丁寧!「ブルーベリーを乗せようかなぁ…」とほのぼの言ってる横で、中田「大村さん大村さん大村さん!?」薄い生地の上にこんもり生クリームを乗せる大村さん(笑)中田「大村さんもう(オレ)作れねぇや!」大村「生クリーム大好きですから!」w
クレープをきっれーに包む中田さん、それ見た大村さん「クレープを作ってたの!?」何作ってたの?大村「ハンバーガー!」w
自分で試食!見た目ホントにハンバーガーみたいになってる(笑)大村「どら焼き感覚で!」中田「クレープだっつってんの」w大村「ただほぼ味生クリーム」そりゃそうだwあっちゃんも自分の食べて「んまーい!」と満足そう!


お互いに作ったものを交換して食べあいましょう!中田「あゴメン!君らの分残しておかなかったよ」大村「あるよあるよあるよ!」それかw
藤田「お前らは何?」大村「これ!」藤田「何これ?」藤森「それクレープ?」大村「いただいちゃって藤田ぁ!」かぶりつく藤田さん!「……ハンパねぇ!」大村「いただきましたハンパねぇ!」藤森「目が死んでましたよ今w」藤田「何これ?生クリームの味しかしねぇよ?」大村「www」


大村さん超たのしそうw


講堂の扉の前に移動!
今、総会をやっている?藤田「株主総会…」中田「総会屋…」大村「そんなクソみたいなくだりはいいんだよ!」w学園祭の反省をやっているそう。大村「そうかい…」藤森「クソみたいなくだりいいんだよ!」w
藤森「何をやればいいんすか僕ら?」生徒「おもしろいことを…」大村「ここに来てお前たち!」w


そんなわけで生徒総会に乱入!まず切り込む藤田さん!誰も続いてこない(笑)「おい来いやー!」叫ぶ藤田さん!


「おい来いやーー!」



袖から覗き込む3人(笑)