ものまね?


第2回さんまの笑顔映像グランプリ。
毎回芸人さんたちの扮装が楽しみなのでw誰だったかだけ書いとこう。


雨上がり宮迫=イマルちゃん!喋り方がさんまさんw
森三中大島=鈴木おさむ。旦那(笑)すごい似てるw黒沢=オセロ中島。何か食べてる(笑)京都弁の感じw村上=ともだち(笑)マスクで誰か分からないw
蛍ちゃん、浦島太郎?「わしはこんなとこ、来とうはなかった!!」せーしろーだ!!
オードリー若林=鳩山みゆき。ちょっと似てる(笑)春日=鳩山そうり「宇宙人なんです」w
ロッチ・コカド=ルーキーズのあにや。「こんな似てないとは思わなかったですね」w中岡=ラーメンズの片桐!仁さんだー!まんまじゃんw
ペナルティ・ヒデ=おくりびとのモックン。ワッキー=棺桶(笑)
小堺さん=TAJOMARUショーケン。これはw
ツッチー=イギリスのオーディション番組で話題になったおばさん。スーザン・ボイルだ(笑)
フルポン亘=はんにゃ金田。村上=はんにゃ金田。2人で(笑)レッシアのつなぎ着てるしw
もう中=ハムカミ王子。ロースハム噛んでる(笑)
柳原=浜田ぶりとにー。ちゃんとモノマネしてるし何かかわいいー!
ジャルジャル後藤=ウッチャン。福徳=ナンチャン。支配人の格好だwホントに似てる(笑)


レッシア組がんばれ超がんばれ!