笑っていいとも


今年ラスト!


藤森さんのその格好、似合うから着て欲しい!と思ってた!やっぱり似合う!あっちゃんはなおイメチェン中。


川柳ゲスト・次長課長河本さん!
クリスマスタンメンwイヴは藤森さんと朝5時までカラオケに(笑)


つよぽんのクリスマスタンメンwww


年間ベスト川柳!1位あっちゃん!!『長い旅 その途中での 今日の旅』喜びのタンメンに1個のっけちゃって河本さんに怒られてるwでもやすみ先生にめちゃめちゃ褒められてる!
年間ワースト川柳w3位慎吾w『手作りで カカオの木から 作ったよ』いいじゃんねーこれw藤森「こんなの書く奴いるんだ!」と思ったってwガーナの人?w


選手権がないので特大号の振返り!
ホントだ、若林さん全然足上がってないwバービーw河本さんありがとう!ただ改めて見るとww