• シアワセ結婚相談所


河本夫妻の回。
F森さんの情報が大活躍(笑)


  • 時短生活ガイドSHOW

時短料理人対決!品川さんvs慎吾!


『時短料理界のスピードスター 藤森慎吾』このキャッチフレーズはw長野とかかっているのかw
藤森「強い者が勝つんではなくて、勝った奴が強いんです」
気合十分な慎吾!本日は割烹着ではなくシェフ姿。これはこれで良い。


料理の上手さと、喋りながら作っていくテンポの良さが段々心地よくなってくるよねー
せわしなく作業しながらも、上田さんのフォローに「はい、ありがとうございます!」とか!
今日も藤森シェイクタイムきましたw


カニの身を一瞬で取り出すテクニック!
こ、れ、は!あっちゃんの時短テクニック登場ーーー!
まあ中田さんの名前は一切登場しませんでしたがw藤森さんはきちんとスポンと出していたw


上下逆さに出したうまい棒をすぐに気付いてサッと元に戻してカメラアピール!
藤森「僕の時短は楽しい!」ホントそうかもー


上田「ユッキーナこれ格好良いよね?」
ユッキーナ「かっこいいですね、藤森さんってチャラいイメージしかなかったけど」w
チャラそうに見えてチャラくてこういうとこで真面目にできるのが良いんじゃないですかー


ヤバイw20分で完成したときちょっと感動したよw
だって最後のほうはホント時間ない!って感じであせってるのが伝わってきて完成して眼鏡外しならが汗ぬぐったときには、はー良かったーって言いたくなる気分だったw