笑っていいとも増刊号


金曜メンバーのお正月の過ごし方。


つよぽん、タモさん宅で寝正月(笑)恒例すぎるw
若林、どきキャン佐藤くんと石垣島へ。すっごい楽しみにしてたのに、3日間どしゃ降り(笑)雨男の実力すごいなwもっと掘り下げてほしかったけど残念。
藤森、沖縄へ。こちらも恒例、河本さん家族とトシさんら。その前に母親と京都にも。タモ「母親と付き合ってんの?」w中田「そこで母親とめっちゃ写真撮ってたよな」また抱きしめてる写真wお母さん話でグイグイ好感度あげてるなあw駅でスキップしてきた母親(笑)タモ「ワカサギ持って?」w
中田、弟と岐阜に旅行。渋すぎる(笑)「弟と?」にも食いついてくれる春日さん!「沖縄とか芸能人の人多そうなんで」ひっそりとした所に行きたいっていうのがらしいなあ。どぶろくのおっさんキャラクターにガン食い付きしてきたあっちゃんw絶対好きそうだそれw
春日、宮崎のパワースポットへ。多分色々話したであろうラジオ聞き逃した!


すっごい裏話ききたーい!!!無限大行く人ホント羨ましいな!