髭について考えてみた


どんなタイトルだよw


去年12月、8年ぶりに髭を全剃りしたあっちゃん!
金曜いいとも・オンライン、無限大で実際につるっつるになってるのを見たときは結構衝撃を受けました(笑)まぁ藤森さんも言ってたけど出会った頃にはもうすでにあったので、こちらも見たときにはあって当たり前、トレードマーク的存在だった気がしていたので無いことへの違和感が半端なかった!


去年の年末年始。収録の関係でありなしが交差。
意外と見ると慣れてきた?w髪も伸ばしてきたのでさらにイメチェン感が増してたなあ。


今年に入って、まさかの出来事が!
まずは1/12のエムエム。恐らくこれが髭を剃ってきて初めての仕事、オープニングでも早速その話題。あっちゃん曰く「キャッツアイに取られた!」wリアルな理由は「いらねえと思ったから」と何ともらしい理由(笑)
あとオリ森の金髪カツラには意外と合うなーリアルに髪をもうちょい伸ばしてホントに金髪にしてもいいなあと思ったりw


そしてこないだのいいとも!今度は慎吾が髭生やしてるーーー!
これは予想外w今日の中田さんは一段と白くてつるんとしてるなwと思ってたら横の人ww春日よりピンクの衣装似合う人なのにww
関根さんに言わせると「ジョニーデップみたい」と素敵例えw関根さんありがとうw
藤森さん曰く「あっちゃんが髭剃ったんで」w


夜のオンラインでももちろんその話題に。はっきり「似合わないよ」というあっちゃんw
慎吾的には「髭はあっちゃんのものだったけど、剃ったしじゃあオレ生やしちゃおう☆」みたいなノリ(笑)
ワイルド憧れは昔からあったし生やしたかったんだろうなー基本ベビーフェイスには合わないものもあるので、確か何年か前にもうっすら髭を生やしてその頃は周りがビジュアルに超厳しい頃だったから大不評ですぐやめてた気もするけどw
もう今回はちゃんあつも自分のことに関しては「意見は全部シカトします」とはっきり言うしwごんしちゃんも「しばらく生やしてみようかと」だしで二人とも周りの意見は一切聞きそうにない予感w
小さいことも大きなことも、二人はあんまり周りの意見を聞いてくれないのでwなんだろう…諦めの境地?に達している気がする自分wむしろそれを受け入れて楽しむしかない、ということに慣れすぎたのかも。好きすぎるって怖いねw


自分が髭よりも驚いたのはトナカイセーター(高そうだけどダサいやつ)っていうwあれこそ誰も何も言わないんでしょうか?w