今週いろいろ


中田敦彦が描く鳥人!!!
http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2010/01/post-5060.html


お父さん何か来たよーーーー!



マチャアキとのエピソードが予告で使われてるw

藤森さんの『マチャアキとの300万』時計を壊してしまった話。このエピソードとか堺先生と仲良くさせてもらってる話は数々してきたけど、ご本人と共演して目の前で話すとなるとやっぱり緊張する!けどすごい良いネタに仕上がってたーーー!オチまでキレイに決まって嬉しいうれしい。
中田「でも本当に寵愛されてるようで」寵愛w「楽屋に挨拶行ってもホント2人でキャッキャ言うんで、僕居場所がないんですよ」あっちゃん邪魔者?wドバイエピソードきたーwここ笑うとこだよね?w


視聴者は見た!前回に続いて、またもや友近&藤森のデート現場目撃情報が(笑)ずっとイチャイチャしてた?w今日は友近姉さんもいるのでお互いに弁解!友近「あんたの説明が悪いわ!」藤森「お〜〜??」w
友近「確かに後輩の中でも誘いやすいんですよ」いい後輩だー。ドバイと同列?w一緒に行ったら楽しいだろうなと思わせてくれる!いいことだー。藤森「イチャイチャとかないですし、助手席とか乗っててももーカバンからゴソゴソ出して、パソコンとか携帯とか…」浜田「ただそういうとこが好きなわけ?」w松本「どんな感じのキッスやったの?」藤森「してるか!!」いいツッコミ入ったw
中田「(相方のこと)どう思ってるんですかね?」友近「もちろんただの後輩で、どっちかっていうと私あっちゃんの方が良いと思いますもん」えーーwややこしくなってきたーーw松本「四角関係!」ややこしやーーーw


ライフスタイル調査。『みんなで頼んだからあげについてきたレモン。声をかけてからかけますか?』
まぁ中田さんは「何も言わずにかける」だろうなあと思ったけどw早速まさあきさん呼びするあっちゃんwしかもマチャアキの代弁しようとしたら「俺が喋ってんだよ!」って頭叩かれたw大先輩こえーーw(もちろんボケです)浜ちゃんも「あっちゃん喋りなさい!」とか言ってくれて優しいw


のぞき見ランキング。1位が中田さんの彼女エピソード!ここでは勝俣さんとの話。今日は二人が普段から交流のある人たちの話づくし!どういう経緯かみんな今日ゲストに来てるというすごさ。いやいやスペシャルの芸人枠、嬉しいじゃないですか。しかも1位を任されたり。でもまあスルメ話はうわー…ってなっちゃったけどね☆なかなか、難しいなー。イケてない話は笑いに繋がることが多くなってきたからキャラ浸透って大事なんだなーとは思うけど。うーん難しい。まあでも浜ちゃんのあっちゃん呼びは普通に嬉しいです!