年初めの総集編

  • このへん!!トラベラー


今日は総集編!
番組スタートから前回(12/24)まで全33回の名シーンを振り返ります!
そんなにやってるんだ!いやーホントありがたい。毎週きちんと楽しみにさせてもらってます。


大村「今日はブラブラしませんよ!」
というわけで、本日はTBC東北放送のスタジオからお届けします!

あれ…両脇2人の衣装は…w
大村「クソダサいんじゃないの!?」中田「何だその格好は!正気なのか!?」大村「人間がする格好ではない!」藤田「この格好をしている人がいたんだよ!」
去年最後の放送、フツーズ(大村・中田)とオモシローズ(藤田・藤森)(まずネーミングがw)で対決して負けたほうに罰ゲームが!その名も「この番組の名物カメラマン・バンダナさんの私服をそのまま着る!」(笑)


中田「これバンダナさんの私服なの?じゃあバンダナさん今何着てんの?」藤森「こうなってます」

藤森「オレのだよあれ!!!!!」www


今日のタイトル『このへん!!トラベラー 無事に年を越すことが出来ました!本年も宜しくお願いします!スペシャル!!』らしい(笑)

トータルテンボス大村朋宏ベストセレクション
ペット専門学校の回。ヘビまみれにされる大村さん(笑)
お酒のオリジナルラベルを作ろう!わい〜ん(笑)自分の映像見てワイプの小窓で撃沈する大村さんw


オリエンタルラジオ藤森慎吾ベストセレクション1
麦わら帽子を破壊されるシーン(笑)この番組で5個やられたwトータルひどいよw


トータルテンボス藤田憲右ベストセレクション
アフロをストレートにさせられた回(笑)何回見ても笑っちゃう藤森さんw
靴下の回。くっせええええww
楽天始球式の回。ブーイングするロッテファンにビビりワンバウンドしちゃうw


大村「気になる最低瞬間視聴率、どこだと思います?」中田「最低視聴率の時にしゃべってるやつはもうホントにね、懲戒免職ものですよ」藤森「番組にとっていらないでしょ」大村「願わくば誰かのシーンとかじゃなくさ…」藤森「風景とかね!」中田「あくまでもスタッフさんのせいにしたいよね」w
大村「残念ながらとある人のとあるシーンでした…」「それは、藤田の始球式でした!!!」マジかwww


中田「ていうか俺のベストシーン無いじゃないですか?」大村「あれれ?ホントだ?」藤森「ベストなかったってこと?」大村「出てた?今まで?」中田「いや待てよw」
大村「次かもしれない!とりあえず見てみましょう」


・このへん!!美人コレクション
・本当に申し訳ございません
数々の無礼シーンありすぎwww散々試食だけして帰ったりwたいがい断りに行かせられるあっちゃんw
・恐怖!怖い話ガム
駄菓子の「怖い話ガム」を朗読するも内容が全然怖くないっていうノリを何度もやる4人(笑)
中田「VTR振り返るっていうのでこんなマジで笑うことないですよねw」V見てみんな笑いすぎw


中田「え、ちょちょちょ、いや俺のVは?」大村「今のごめんなさいシリーズじゃないの?」中田「じゃなくてオレの名場面は?」大村「逆に聞こう!名場面ってどこ?」w中田「え〜と待って…俺スタッフさんと仲良くしてたよな?」考え込むあっちゃんw「そんな役回りされることないよ?」w
大村「楽天戦とかも途中で帰ってたよ?」藤森「あー!」(※楽天戦ロケ後、試合を観ずにそっこーで東京に帰った中田w)大村「どんな顔してた?スタッフ」中田「…ガッカリはしてたかな?」www
中田「…え?え?終わり!?」大村「今週はここまでですよ!」中田「ここまで!?マジか!!」拍手するみんなw


次週につづく!