今週いろいろ

  • お試しかっ!


Aniコレ選抜 vs 女性アイドル!
女装前に全員登場。出場者はAAA西島、ユージ、オリエンタルラジオ藤森、しずる村上、我が家坪倉。藤森さん白ー、村純も白いなwコンビの相方たちも応援で来てます。あっちゃん、慎吾の肩に手を乗っけてやってやる!感(笑)いや…あなたじゃないからw

藤森「向こうのアイドル5人見ても、西島くん抱きたいですもん!」それはそれでちょっと…wタカさん前回からクラブネタ引っ張るねーw

対戦相手を選ぶ男性陣。その奥で、なぜか応援団も作戦会議(笑)あっちゃんなぞの手振りw

村上さまの毒舌きたwチャーミーの反撃ww

藤森さんは大沢あかね嬢を対戦相手に選択!前回からの彼女のギャグ「私が一番かわいいから」が仕上がりすぎている(笑)


チャーミー登場。別室で見てる応援団、杉山さんが話しかけてるのはあっちゃん?我が家との絡みなんてあんまりないから新鮮だー
対戦するは村上さん。お嬢様系?で攻めてる、けど前のギャルっぽいほうが好きかなーもっとぶりぶりしてるほうが良いのにw別室の池田さん「もう一声!もう一声!」とかおかしいよw芝居じみてるw


二番手藤森さん!タイトル「小悪魔の微笑み」w小悪魔風タレ目メイクらしい。わーいきなり仕草が!歩き方できてるー!でも手が手が震えてるwぷるぷるしてるwがんばれー!あ、タレ目メイクいいなあ。いつもメイクするときつく見えるからこれは丁度良い!首の傾げ方が良いw
帰ってきて「めっちゃ緊張しましたねw」笑っちゃってるwでも良かったよ!
と思ってたらホントに勝ったーーーー!!!接戦ながら勝っちゃったw大沢あかね嬢の立場www藤森「俺勝ったぞーーー!」すっごい喜んでる!男性陣大盛り上がり!!
大沢「またリベンジさせてください!この人とさせてください!」トシ「あ、慎吾と?」大沢「絶対負けない!」藤森さん頷いてる。「次は慎吾出すまでもないですよ」誰だ?中田「僕がいきますよ」あっちゃんwwwいや見たいけどもwただ勝てる自信はないw


西島くんの時のひな壇(笑)藤森さん足閉じて!w…やっぱ前2人かわいいなw慎吾さんガッシガシとかw改めて思わないでくださいw

四番手坪倉さん。空気を読んでかやりすぎですwけどホントに足はキレイ!今日はみんなケバめ?レッドシアターで散々女装してるの見てるけど、みんなあっさりしてるほうが良いのになー。ただ「分かんないですぅ」はかわいかったw(あと全然関係ないけど、こないだのレッシアSPを見て坪倉さんがすっごい気になった!急に!カラオケの十八番が「ひとりぼっちのハブラシ」って!何で?すっごい気になるんですけど!←ただの長瀬好きw)


負けて当然なんだけど予想以上に盛り上がって楽しかった(笑)ぜひまた再戦を!