ドタバタ日月


バタバタしてる内に、億万笑者を見逃してしまった…
今日はしずるのビンタ選手権だったのに!

  • オレたち!クイズMAN

華麗なるクイズ。
というか去年の続き。何この小出し感(笑)


麻木さんの歴史問題。回答時、二人ですっごい考えてるw近い近いw
今日はあっちゃんの出題あり!
「学生時代ずっと家の中にいまして友達と旅行に行ったことがないんですけど、その反動かよく世界地図を見てたんです」か、悲しいわ…w
出題「バイキングが温暖な島にアイスランドと名付けた理由は?」→答えを見た観客70名以上が華麗なクイズだと判定→問題として成立、なのに華麗指数64で問題としても成立せず(笑)
即失格www有田さん大笑いwwあ、プシュー!ってやられてる内に慎吾のメガネ奪ったw
何か…あんまり華麗な答えじゃなかったかな〜wこれ中田さんが熱くプレゼンしたら良い出来になりそうな、そんな感じ。


藤森さんの出題もまだだし、毎週チェックしとかなきゃ。それと春までにもう1回くらい出題者側(もちろん回答席にいるオードリーに上からいく感じつき!)で出てほしいけどなー春くらいまでに…打ち切りになっちゃう前に…w


あぁ我が母校スペシャル!
いきなり(笑)紳介「オリエンタルラジオが落ち目になったから…」中田「落ち目じゃないの、停滞気味!」立ち上がって抗議する二人(笑)今良い感じだから大・丈・夫!wはっきり分かりやすい人なので、きちんと返してくると分かった上で振られてるんだと思えば嬉しいことだー


思い出の卒業アルバム大公開!
藤森さんキムタクパーマかわいいかわいいw中田さん超笑顔wなんかがんばれーw出た滝廉太郎!モテようと頑張ってる感かわいー


藤森さんのワガママなお願い!
過去に想いを寄せていた女性たちが今どうなっているか?ということで番組が取材してきてくれたらしい!
何か待遇良いぞ!まずなぜ二人でアルバムを見てるんだwみんな写真もコメントも寄せてくれるなんてすごいなー藤森さんの人柄?
そして高校時代3年間片思いしていた女性。1回もしゃべったことがない!中田「夜遊び女遊びしだしたのは芸人になってから…」w


あれ?VTR終わり?
紳介「前来るか?」藤森「うそーーー!」
前に出てくる藤森さん。紳介「我々捜しました」バラ珍だ(笑)

初恋の女性登場!藤森さんーものすごい緊張してる!!
あの当時言えなかった想いを、今日この場で告白!!!


いやー何だろちょっと真剣にこういうとこで真面目に言える藤森さんにドキドキしながら、グイグイひな壇で切り込んでいく中田さんにも満足!