笑っていいとも


春日、松葉杖トゥース(笑)
タモリ「ご覧の通り、先週脱腸で入院した春日が…」w
中田「見てください、春日のここ折れてますよ」wそれを欲しがる春日(笑)今日のあっちゃんがグイグイだ!周り春日しか見てないし!いったれいったれーい!OPの挨拶なくなってさみしー…


剛「あっちゃん紐バカにすんなー!」
実家の電気の紐(笑)つよぽんタイムラグでwいやいや食いついてくれるなんて嬉しいよw


油あげでテンション上がる堺さんが(笑)


劇的セリフ。『お前のためなら○○』プロポーズ編。
きっぽ(笑)みんなアメト見てるw
春日セリフえー?「ちょっとちょっとケガ人労わりなさいよ!」中田「春日さん答えでもケガしてません?」w
慎ちゃーんwなんだなんだー?の顔(笑)一生懸命はやってるよ!
「オレが嬉しいだ…あっはっは」これはwww言い方気持ち悪い?w自分でそんなこと言うなんて珍しいなー
あっちゃんの台詞が選ばれたー!つよぽん慎ちゃんに突っ込んできたw


なりきり川柳。『ケガで入院した彼氏をお見舞いに行く女性の気持ち』
テーマを春日に合わせるなw
4位中田『大声で「いたいのいたいのとんでいけー!」』これはw中田「むっちゃかわいくないですか?」それを言うあっちゃんがかわw
5位若林『また会える 浮かれるワタシ 不謹慎』藤森「どーんまい」若林「お前のほうが下だろう!」藤森「しずかにー」若林「静かにって本番中だろう!」いいともにキレ林現れたw
7位藤森「点滴を 変えてるナース 天敵ね!」うまいことシリーズ本日は撃沈w春日に冷たい慎吾w


いいとも選手権。
慎吾と若林さんがすごいぎゃーぎゃー言っているwラストはつよぽんと慎吾でガオー!分かっててやってそれでもかわw


あっちゃんテンション高かったなあグイグイいって空回りでもないのが嬉しいw

今日はやりすぎ京橋花月へ行ってくるので!こんな感じのテンションだといいなあと願いつつ。