今週いいとも

  • 笑っていいとも


ジャンクション。春日「春日のここ、折れてますよ」先週あっちゃんが言ってたやるw採用されてるw


春日復活企画?若林さん司会か!めちゃくちゃ羨ましい!
デザイン画にガンガン突っ込むあっちゃん良いねー。若ちゃんだいすきとかwこわいこわいよこの企画w「今年は頑張れ」とかwあ、TOOTH!!これ好きw2人の描写が上手いし。


1位ベスト「アメリかぁ〜すが」を着て春日登場!完全にヤングマン状態w春日「完全に西城秀樹さんじゃないですか!」若林「それ来週も着てもらうからさ、よろしくどーぞ」よろしくどーぞの言い方が好きで困ったw
ジャマイかすがアラスかすが、何でもいける(笑)
春日「語呂が悪いでしょ!」中田「春日さん、アメリカの上の寒い地域どこでしたっけ?」春日「アラスかーすが!」wあっちゃんのフリに春日即座に対応!やっぱり中田さんの振り方好きだなあ、いつも気を抜けない感じ。お笑いセンサー常に張ってないと大変なことに。ホント、藤森さんすごいよなあ(そっちにいく?w)


劇的セリフコーナーむずかしっ!
慎ちゃんガンバ!つよぽん「慎吾ちゃんだんだんこのコーナー、ハマってきたよね」ん?w中田「お客さんにハマらずに、ドツボにハマってます」上手いことをw
あはははシリーズ撃沈wあっちゃん噛んだ噛んだwwやっちゃった笑顔wみんなで一斉に突っ込み!
先生ポンポンチンwwwタモさんやりやがったwww


なりきり川柳。テーマは『好きな人に鍋を作ってあげる女性の気持ち』
3位中田!「アツアツね フーフーしてから はいアーン」ぼっちゃん風貌でも決めポーズ健在!キレの良さに?SHIHOさん後ろで笑ってるw中田「あとこのアツアツが鍋と恋と、かかってるんですね…」藤森「やかましいわっ!」わーい今日は決まった!
1位藤森!「熱々は 鍋のせいかな?私かな?」やったーー!藤森「いえっへっへーい!」おもいっきりトゥースしてるwあ、藤森さんメガネ変えたー?タモリさんにアピール慎吾ちゃん。タモさん川柳見てない?wタモ「いや二人とも「アツアツ」から始まってるから…」あーー中田「コンビ仲…」藤森「ちょっとコンビで仲良んで、うちは」何かサラッと言ってるしwマナカナちゃんにはかかってないw


  • いいとも増刊号


今週は座っていいとも。トークテーマは「大失敗な告白」
中田さん、高校時代に初めて告白したエピソード。例えに使われそうになって、タモさん困惑(笑)ダースベーダー
つよぽん息の仕方(笑)中田「まさかのベーダー2!?」タモさんへささやかに突っ込むあっちゃんの手がw
藤森さん初めての告白は18歳、東京に出てきてから。タモ「長野じゃ告白しなかったの?」藤森「東京出てきてからです」中田「意外とシャイだったんです」藤森「ホントに付き合ったことなかったんで」中田「東京出てきてはっちゃけて壊れちゃったんです」タモ「ああそう」藤森「壊れてねーぞ」w
サザンテラスで三木道三告白話。つよぽん「息が…」またダースベーダー(笑)一回ノってすぐ整理してちゃんと自分の話に戻してるー藤森さん器用になったなー(今それ思うかw)そしてそのカップルにものすごい憧れてたあっちゃん話。慎吾と彼女がお揃いで付けてたストラップを、憧れすぎてこっそり自分も付けてたちゃんあつwwwこの話歪みすぎてて何回聞いても大好きすぎるwww