念願泊まりロケその1

  • このへん!!トラベラー


1泊2日で蔵王お泊りロケ編!


いつものオープニング。中田「好きな熟語は品行方正です」大村「何だこれは!」中田「えー主婦に寄せたファッションをしてきました」そういうコンセプトだとしたら納得です(笑)藤森「髭も剃っちゃってねえ」藤田「どうなっちゃったのお前は」中田「いやこのへんトラベラーの良心としていきたいわけですよ、何ですかこのチャラ男と!茶髪と!アフロでしょ!ならずもの集団じゃないですか」言うねえ言うねえw
大村「今日TBC(テレビ局)前なんですけども、ここからなんと、スキー場行っちゃいましょうよ!」藤森「フフフw病み上がりで!?」藤森さんの仕事初め(笑)
中田「行きましょう行きましょう」大村「まだ行かないよ?」藤田「何で?」大村「何でじゃねえよ!俺らのラジオがあるだろ!」藤田「ふざけんなよお前!」大村さんに掴みかかる藤田さん(笑)正月からわちゃわちゃするトータルの2人(笑)大村「俺らのラジオやってから行くんだよ」中田「じゃあその間神社で…」藤森「神社いいよもう!今年大幅に少なくしてくれよ神社!」本音でたw
大村「こいよ!」中田「行かせていただけるなら…」大村「サプライズゲストだからな」藤田「絶対バレんな」大村「お客さん入れるけど公開録音だから」中田「…えーとちょっと待ってください、トータルさんとカメラさんあの上見てもらっていいですか…」トータル「はあ〜〜!」丘の上から大勢の人が見てる(笑)藤森「バレてんじゃねえかおい!」大村「隠れろバカ!」藤田さんのアフロに隠そうとする大村さんと、隠れようとするオリラジの図(笑)かわいいw


ラジオの公開収録を終えて夜になりました。これから温泉に向かいます!
大村「車もね用意しましたから、ドライブで行きますよ!」「今日も運転手とカメラマン、ジャンケンで決めましょうか!」藤森「カメラマンになった人は強制であのバンダナ巻く…」大村「おい慎吾!愚問だ!」w
藤森「じゃあまず、(あっちゃんは)ドライバーできないんだもんな」中田「オレやってもいいよ」大村「殺す気か俺らをw」中田「守るね〜!」


途中たまご舎というお店へ寄る4人。
たまごぷりんを食べて大感動!奥で話を聞くことに。たまごを使った料理を出しているお店だそうです。店長「よろしければぷりんのご試食いかがですか?」中田「あ、じゃあ僕オムライス…」大村「宴会がある!宴会があるぞこのあと!」wこのトラとぷりんのコラボ商品発売?豚キムチ味を推す藤田さん(笑)


旅館に着く前に、温泉に寄っていきましょう!
恒例自腹ジャンケンをしたあとは、いよいよ入浴です!ってみんなー大人なんだから前くらい隠そうよーー!あ、あっちゃんはちゃんとタオルで隠してる(笑)性格?wあつい湯?入る前からはしゃぐ4人(笑)ってお尻お尻ーーー!みんなカメラ意識しようよー!サービスショット満載でお送りしてますw普通に他のお客さんも入ってます。中田「ちょっとちょっと、今ねこの近くに神社があるって情報を…」藤森「いらねえよもう神社は!」


温泉でぽかぽか、車中も歌ったり(もちろんHOME TOWNを歌う4人w)雑談で大盛り上がり。中田「おいしいピロシキあそこに売ってましたよ!」藤田「いらねえよピロシキ!ロシア人かお前!」中田「のぼりが出てたから…」藤田「お前ロシア人かって!」中田「ピロシキ出てるから…」


いよいよ遠刈田ホテルさんさ亭に到着!
いいお宿ですねーーー!宿についたら浴衣に着替え、恒例のプチドッキリをし、宴会で飲めや歌えや?大騒ぎ!
とりあえず藤森さんは素で楽しみすぎだし、よく分かんないけどあっちゃんは男子校ノリを頑張れとしか言えないわw


予告。雪山で裸の2人が(笑)真相は来週!