おいでよ!ドレミの森 #453


・森の作曲家
テーマは「大阪」。大阪弁の歌詞で考えていく二人。
くばる「♪なんでそんなにベッピンやねん」
麺太郎「あははw」「慎吾の関西弁ってすげーぺらいなw」
ぺらいw素で笑っちゃってるあっちゃんがいいなあ


曲紹介ミニコント。
くばるが喋ってるときに耐えきれず吹き出しちゃう麺太郎(笑)ミニコント中にあっちゃんが笑うなんて珍しいw


麺「今の慎吾は逆名探偵コナン


・森コミュ
今日は13歳のアニメ好きの子と生電話。しかし「彼氏はいます」発言に、麺太郎&くばる「マジっすか〜!?」このビックリ顔(笑)麺「おじさんたちからかうのいい加減にして〜」w色んな相談者が来るけど、結構どの層とも会話をこなしていける二人がいつも良いなあと思ってます。