マンガの日


Twitterにハマり中の中田さん。スタッフさんにも広がっている!ついったー=飛脚(笑)
同じ時期に始めた大吉さんを意識しているあっちゃん。抜き抜かれつのデットヒート?中田頑張る宣言!中田「夢じゃないよライセンスさん越え!」藤森「あっはっはっはw」モス-1でオリラジが得たもの=ライセンスさんファンへ媚びるというミニコント(笑)
もう藤森さんもやる寸前?wうーん藤森さんにはブログがんばってほしいけどなあ。でもコンビでフォローし合ってる人たちはいないと思うので、それはそれで興味はあるw


今日のゲストはバッドボーイズのお2人!
オリエンタルとは10カラットからの付き合い!というわけでかなり和気あいあいと楽しい放送だった今日のオンライン。
なんかオリラジ二人が安心して後輩してる図がちょっと不思議でした。
「佐田さーん」「清人さーん」と連呼してる気さえしてくるくらいw二人とも懐いてる!って感じ。


10カラット当時はオリラジは武勇伝でブイブイでそりゃあ1年目であれだけキャーキャー言われていれば周りから好かれないよなあ…な時期で。けどその頃から一番先輩でもあったバッドボーイズのお2人は頼れる兄貴だった印象が。
当時「前説の仕方が分からない…」と相談しにきた後輩中田に対して、きっと普通だったら「1年目のくせに…」くらい思う気もするんですが、佐田さんは「かわいい悩み!」と思ったらしく。清人さんも当時居候していた大吉さんの家に慎吾を連れていき、一緒に人生ゲームをやったり(笑)


まあそういうエピソードも今日初めて聞いたのでへーとかほーとか思って聞いてたんですが、もう見て一目瞭然、とりあえず二人がとっても楽しそうにバッドと絡んでいたので、それだけでなんだかこっちも楽しくて!


最後はたっぷり時間も余ったので思い出話に花を咲かせ…と思いきや話は思わぬ方向に(笑)
それぞれのAV談義とかw生放送ですよwオブラートの包み方www
思いっきり暴露されて「さーたーーーー!」と叫ぶあっちゃんwそういうのが好きなのはネタではなかったようですw



さて明日は2010年初の無限大!そしてヤリキレナイライブにも。初のプライムライブ…大人ですね。いってきます!