遅れて予告

番組一覧|BSフジ


ゲスト:中田敦彦(オリエンタルラジオ)
BSフジ【再放送】2月27日(土) 10:00〜10:30


番組の見どころ
★ペダルをこげば、世界が変わる!サドルに股がりゃ、あなたが変わる!素敵なサイクリッシュライフを提案する自転車情報番組!

先週20日に放送があったそうですが忙しさにかまけてすっかり見逃してました。久々に何かを見逃した…!と思っていたら再放送があったので良かった〜。番組の見どころがとっても良いので楽しみです。今度は忘れずに!



あと今週はこちら。
行列のできる法律相談所 2月28日(日)21:00〜21:54


初恋の人登場スペシャル!らしい。
予告ではなんと!中田さんの初恋の人が登場!何この扱い!フルーツポンチとかもいるのに?前回の藤森さんの初恋の人登場のリアクション等含めた感じが良かったってこと?良き扱いにちょっとだけ怯える…


あとやっぱりオレたち!クイズMANは終わってしまうようで…まー色々あったしその前から終わるだろうなーとは思ってましたが、去年からの準レギュラー扱いが嬉しかったんですけど…残念です。ここでの久々の地上波での司会姿を見て思いっきりテンションの上がった自分は、やっぱりまだその位置を狙う傭兵であって欲しいと思っているのかもなあ。