ウェブはくしゅ












2/24 mizukiさん
トータルテンボスさんファンの方にそう言ってもらえると嬉しい…!自分はオリエンタル目当てでこのトラを見始めたんですが、藤田さんがホント愛くるしくて。大村さんは大人〜って感じで、イタズラには毎週怯えさせてもらってますw
今は色々耐える時期だと思ってますが、昔と比べると成長してると色んな人が言ってくれているのを聞くと本当に嬉しくて。M-1に関しては仲の良い先輩であるトータルのお2人にアドバイスもいただいているようなので…今年こそ良いとこまでいって欲しい!と個人的には思ってます。インタビュー記事知らなかったので、じっくり仲の良い関係を熟読させてもらいます!



2/22の方
京橋花月でジョイフルやったんですね!自分もその様子見たかったですw配信はよしもと見ホーダイで不定期配信ですが、ライブ後1ヶ月くらいに配信されてます。オリエンタルのページはこちらなので、機会があれば見てみてください。無限大DVD化いいですね!出たら何枚でも買いますw


2/21の方
いつもありがとうございます。少しでも好きになるきっかけになったのなら嬉しい限りです!地方だと色々と不便ですよね、見れない番組も多いしなかなかライブにも行けなかったり…。ストラップ話はw自分が好き好き言ってるだけなんですが、興味を持ってもらえて嬉しいw次の機会は見られるといいですね!