春からの新番組

イロモネアの後番組が「ウンナンのラフな感じで。」という新番組になる、と知ったのは数日前。

それから詳細が早く出ないかと待ちに待っていましたが…


ついにきました!
http://www.tbs.co.jp/program/roughnakanjide.html


思いっきり「ウンナンの気分は上々。」2010年版って書いてある!!!!!


もちろんまったく同じ企画だけじゃないだろうけど、ウッチャンナンチャンがTBSで同じスタッフと番組を作る!となったら期待せずにはいられません!改名だけやってた番組じゃないよ!と声を大にして言いたい、企画もだしテロップや編集が独特でとっても好きな番組だったので色々と期待してしまいます。
出演者にはイロモネア出演芸人さん、となっていますが、ウンナンファミリー始めできれば色んな人に出演して欲しい。ビビアンとかね。もちろんナンチャンロケではいつかあの悪魔と旅してほしい!
それとこっそりでいいので2ショットトークも是非復活して欲しいです。ふと思いかえしてみて、自分のフリートーク好きは実はここが原点なんじゃないのかな…と思ったりもしました。ガキの使いダウンタウンじゃなく、上々のウンナンが原点のような、そんな気が。弁当事件とかあったよね?あー色々思い出してきた!今から想像しすぎず、こっそりワクワクしときます。