おいでよ!ドレミの森


森の紙芝居
キッス&キルユー!!究極のアメとムチwこないだ頭ごっつんしてたから近いと思ってたけどちゅーすんなw


森の対決『私物でマル秘バトル』
麺太郎「オレの鞄クソ重いからな!」の顔w


社交性なのはどっち?携帯着歴チェック。画面を見て思わず笑う麺太郎。二人でクスクス笑ってるwあっちゃんは慎吾とマネージャーからの2件!慎吾まさかの0件!!くばる「だぇーーー!」麺「おーい!社交的なキャラちゃうんかー!」「君60件くらいないとマズいんちゃうんかーい!」崩れて机に突っ伏すくばるw


今思えば当時「買うかーい!」と思っていたオリラジグッズも買っておけば良かったなあと後悔w


高価なもの対決。携帯&財布以外。慎吾デジカメ。あっちゃんpomera!こないだ紹介してたやつだ!おんがくw勝利したものの、麺太郎もう1こすごいの思い出しちゃいました。ファンの方からいただいたiPhoneカバー!漆塗りじゃ!板尾さんが「それええな、教えてくれや」と言ってくれたので調べたら値段10万円!!!まさか板尾さんきっかけだったとはーそうでしたか。


オリ森体操
今月が最後の体操になるからか、今までで一番激しいダンスになりそうな予感。1日目で早くもカッキーンが飛び出しました!激しいほど二人の合わせっぷり、本領発揮かも。