トラベラーズツアー

http://www.kono-tora.com/tour2010/


☆ツアースケジュール
日時:4月25日(日)
会場:ZEPP大阪


日時:5月1日(土)
会場:ZEPP仙台


日時:5月9日(日)
会場:ZEPP名古屋


日時:5月16日(日)
会場:ZEPP東京


日時:5月23日(日)
会場:ZEPP福岡


日時:6月13日(日)
会場:ZEPP札幌


☆開場/開演1回目→開場12:00/開演13:00
2回目→開場16:00/開演17:00
前売料金全席指定一律¥5,000 (税込、1ドリンク付)


出演者:雨上がり決死隊蛍原徹エド・はるみオリエンタルラジオケンドーコバヤシ次長課長タカアンドトシチュートリアルトータルテンボスNONSTYLE博多華丸大吉、はんにゃ、ブラックマヨネーズ(出演者は変更になる場合がございます)


えちょっと待ってゴメンパニックだわ(しんご風)


ほんとオリラジ好きになってから自分の人生が思わぬほうへ動き出すことの多いこと。
自分の人生でZeppに行こうと思うことがあるなんて!しかもお笑いライブでw


何か色々突っ込みたい気もするけど、とりあえず全国を人気者たちのほうが周ってくれるなんてラッキーと思っておこう。
お笑いツアー?歌あり笑いあり?ネタとかするの?何も分からないよw漫才見せてくれよ!(ついでに言っとく)LIVE STANDとかお祭り的な感じになるのかなー?業ツアーでライブハウスまわったことさえなかなか大変だった自分としては(今となってはいい思い出ですがw)どう楽しもうか今から悩んでいます。…とか言いつつ結局行ったら「あー楽しかった!」とか言っちゃうのは目に見えてますがw
あとチケット高っ!ラーメンズじゃないんだから!(基準w)これだけ集まれば妥当なのかなー?オリエンタルだけ見たさになら色々行こうと思うけどなー…というか唯一日帰りできそうな所が土曜日で、日帰りできそうもない他が日曜という、自分的にツイてなさすぎる日程なのが!ついで?に漫才ツアーをはさんでくれるなら行きたいけどな。こういう大きなツアーなんかがあると調整が難しいのかもしれないけど。もう3月なのにまだ何も発表がないのが寂しいねえ…