笑っていいとも


とりあえず残留で良かったーーー


決まるまで何とも言えないかったけど、この1ヶ月くらい不安だったのをやっと口に出して言えた気が。
今期は少女隊のみ卒業だったけど、最後に「どうだった?」とエンディングで振ってあげる藤森さんの優しさにときめきました。素敵な先輩じゃないですか。


オープニング。またもオリラジ+若林さん!若林さん紹介パターンになっちゃってるよ!
後ろに超鳩胸な春日がいるw春日「くるっくー」中田「あれ?どっから聞こえるんだろう」春日「みなさん、春日のここ鳴いてますよ」\ワー/中田「今何時ですかね?」春日「ポッポ、ポッポ、ポッポ…」中田「鳩時計だ!」決めっ!若林「12回も待てねえよ!」突っ込み入りましたー


なりきり川柳。ロッチゲスト!
2位中田!『無我夢中 無意識無遅刻 無欠勤』個性的なのが評価されて2位は嬉しいなあー
8位とビリのコカドさん&慎吾モロ被り!!!藤森「オレの見た!見た!」コカド「見てへん!」しかしほぼ被っているのになぜかコカドさんがビリにされてるwwwこの人がパクりましたーーの後にフォローを忘れない藤森さんがさすがだ!


劇的台詞。『芸能界の厳しい現実とは?』
藤森「ドッキリと称してトイレを爆破されても笑顔でいなきゃいけない」実話シリーズ!禁煙のやつかあw「あっちゃんゴメンごめんてーー!」はよく覚えてるよw
春日の「はトゥース!」に\スーン/なリアクションであっちゃん「えーーー!」落ち着いて豆食べて!ぽっぽっぽなでなでなで〜きちんと打ち合わせした上で予想外のリアクションされて戸惑うボケ2人w
中田「素っ裸で首をしめられて気絶するとがんばりすぎでカットされるんだよ」めちゃイケかーー懐かしい!1、2年目くらいの頃かなあ?風呂でぼっこぼこにされるやつだ。正直あの時の藤森さんは3位でも全くおかしくなかった!と自分が言っても何の説得力もないというw