4月の情報


4/2(金)25:05 〜 26:05 僕と家族の公式記録 

4/3 (土)18:30 〜 23:48 オールスター感謝祭

4/4(日)23:00 〜 23:55 ちょい足し+ 

4/6(火) 19:00 〜 21:48 ロンドンハーツSP(藤森のみ) 

4/9(金)24:50 〜 25:50 WAHHAサムライ


熱中スタジアムの放送も始まります。
基本は木曜がBShi7:00〜先行放送、金曜がBS210:00〜通常放送(しかも月曜8:00〜再放送もある)なので見逃す心配もなさそうです。金曜はオンラインと被ってるーと思っていましたがこれなら安心です。しかしテーマがお江戸K-POP恐竜と○○芸人なんて軽い軽いって感じw5月にはあっちゃんがこないだのモノマネで熱くなっていた特撮ソング(しかも水木さんがゲスト)なので超ちょう楽しみです。


ロンハー3時間スペシャルに藤森さんの名前!
しかもマジックメール出演者の一覧に名前が!!!ついにきたか!!!ロンハーは数回出演してますが、ドッキリをかけられるのは初!どこかでロンハーのドッキリは(イメージ的に)まだ解禁しませんみたいなとこがあった気がずっとしてたけどついにこの時がきましたか…
そしてこの男の彼女になりたいGPに名前がちょっとくらい出たらいいなあと地味に期待していたりw


http://www.tv-asahi.co.jp/zatsugakuou/
そしてこれにはビックリ!!!
4/5(月)23:15〜移動して始まるこの番組の出演者に中田さんの名前が!!!えええ意外すぎる!!!メンバー的に前の雑学王のメンバーが並んでいるのに急にあっちゃんが!!!毎週出るわけじゃなさそうですが、何かここくる!?って感じで驚きがー…
何となく期待したいのは雑学ひけらかすよりもそれいらないぃぃな誰も食いつかない雑学を披露してくれることとか。ウザいキャラはお手の物であってほしいw爆笑問題とも久々レギュラー共演だし(いいとも以来だー)どう絡んでいくのか楽しみだ。


ポイしないでね情報(つまりは中田ピン仕事のことw)におかしなテンションになってきましたが、何か春からは今までとは違うオリラジの動きにざわざわ…ピンのレギュラーに今までなかったドッキリ系…。嬉しいけど期待も不安も半分ずつ。
こないだのタイムショックみたいなときどうする!?中田さんもパーフェクトだしてそこにいるのにラサールvs麻木の一騎打ち!みたいになったときに「おいおい(うちのあっちゃんを)忘れちゃいませんか〜?」とひな壇から叫んでくれる慎吾と、あっちゃんの「僕がクイズ王子だ!!!」に \………/ な空気になったときとかwどうしてくれるんだ一人だったらw(でも☆キラーン演出は良かった)
自分は二人がいいバランスで名前を知られている(と思っている)気がするので一人で出ること自体に何の不安も持ってませんが(きっとうまくやってくれることを信じているし)、それよりも一人でやっていくことに慣れてしまうのが怖い。いや慣れていいんだけど!一人でもきちんと出来なきゃいけないんだけど!それでも二人がいいと思ってしまうこの矛盾。でも二人でバチーンと合わさった時が最高に楽しい!!!と自分の心に強く言い聞かせる。