ちょい足し+


ちょい足しウォッチング
『美人アナウンサーがオナラをしたら芸人はツッコめるのか?』


思わぬところでドッキリが!藤森さん引っかかってますよー
というかこれはネタバラシがあったんだろうか…ドッキリかどうか分かりにくい気もしたので、もしかしたら今月4つ目のドッキリだったり…笑


1枠オリエンタルラジオ藤森慎吾!今日は髪型盛ってます。
雑誌のニセ取材。藤森・記者・アナウンサーの3人で話してます。
記者「いきなり(デビューから)ドカーンときて…」
藤森「僕らのスタートからですか?いやぁまぁ天狗でしたね」

ドッキリも気になるけど実は取材中の話も気になってた!偽取材だけど!
藤森「今年6年目になるんですけど、1年目で番組持ったりとか天狗になりつつこのまま多分いなくなるのかなーとかねw」


オナラをちょい足し!
会話しながら思わず笑っちゃう慎吾。ああー耐えられなそう。次ツッコむか?


さらにちょい足し!
下向いて笑っちゃってるw何だこの耐え方は!「何すか?スイマセンw」って慎吾が恥ずかしそう!「暑っw」言いつつホッペ押さえたり…
これがドッキリにかけたくなっちゃうリアクションか。良い反応するなー。ウォッチャーの関根さんいわく「(突っ込めるかどうかは)年齢だよ!」との分析。確かにサンド伊達ちゃんは突っ込めてました(そしてやっさしー突っ込みだった)。20代の男子にはこれは難しい気が。まあ藤森リアクションが楽しめたから良かったけど。こういう人には大掛かりできちんとしたドッキリをかけて反応を見たくなります。今日見て思ったけど、藤森さんって笑い上戸…とはまた違うけどよく笑う人だなあと思った。今さら?