ガリレオ


なぜかオリラジで他チームメンバーを挟むの図。
まさかのヤングチームw


難読漢字問題。
中田さん頼りになるー。藤森さんも分からなくてもバンバン答える(そして当てる)。チームの他の子が大人しめだったせいかより目立ってイイ感じ!「ホントすげえ」とか嬉しいつぶやき!慎吾分からないと「何だこれ(はっきり)」w後半ほぼあっちゃん任せw
あ、HeysayJUMPの子だったのか。八乙女くんはー?w
アダルトチームのつっちー、「ただー視聴者はジャニーズの声が聞きたいんだと思いまーす」wこういう先輩いてくれると助かるー


謎かけ問題。
浅草のオリエンタルラジオ、Wコロン登場!
ウケトルのとき何か話してるの図。謎かけ考え中の藤森さんの顔w


あっちゃん素敵フォロー!
何か今日はお兄さん的な役回りの回でした。でも最後のほうでオリエンタルでハイタッチ!わーい。


こうして見るとオリエンタルって若いんだよなー。芸人世界って今実力派中堅芸人さんがたくさんいるしレッドシアター若手!って感じの人たちもいるし、飽和状態。その中でも微妙というか何とも不思議な位置にいて。上にもいけないしピチピチ(魚?w)でもいられないし。でもこういう場所で埋もれずにいられるところが強みかな。実力で頭一つ抜けられるようにがんばーれ!