4月の情報

4/16(金)19:00〜19:54 うんちくくん
4/17(土)19:54〜20:51 天才をつくる!ガリレオ脳研
4/18(日)19:00〜20:54 オレたち!クイズMAN SP
4/19(月)23:00〜24:15 雑学王(中田のみ)
4/20(火)21:00〜21:54 ロンドンハーツ(藤森のみ)
4/22(木)22:00〜22:54 ダウンタウンDX


金曜サプライズだった枠。前の爆笑問題のときは好きだったので結構見てましたがその流れのままかな?浜田ブリトニー嬢と一緒だったロケ回のようです。ガリレオ脳研も初。気付いたら初めて出る番組にも緊張しなくなってきました。何か大丈夫だろう〜みたいな。変な安心感?ただしダウンタウンDXと次の来週の行列は未だにドキドキするという(笑)結構な率で呼んでいただいてて嬉しいんだけどやっぱり緊張が…。ひな壇でグイグイくるとこ、楽しみです。

クイズMANは初の2時間スペシャル!いつの間にそんな番組にっ?日曜8時はレッドカーペットもお引越ししてきて激戦区になりそうですが…この番組はらしくゆるーくやって欲しいと思ってますw

ロンハーはマジックメールつづき?周りが勝手にゴタゴタしていて何だかなーと思ってたんですがやっと完結編!お仕置き(?)まで流れたらスペシャル含めて感想書こうかなと思ってます。


雑学王には関してこんな情報が。

Mansatsuotoko2010.04.14 15:40
雑学王まもなく収録スタート。これから爆笑問題さん&矢島アナと直前打合せ

雑学王の製作スタッフさんのついーと。番組裏側の方のつぶやきも結構おもしろいです。

2010.04.14 16:12
収録開始。とある理由で、オリラジあっちゃん @picolkun はスポーティーな衣装。 http://twitpic.com/1fhiu7

おっ、あっちゃんの名前が。スポーティ=自転車の衣装がすぐに思い浮かんだ人ー(はーい)

2010.04.14 20:46
雑学王のスタジオがツイッターの話でひと盛り上がり。麻木さん @kunikoasagi や伊集院さん @HikaruIjuin が体験をもとにイロイロと•••

今の状況が分かるのはついったーの楽しいところ

2010.04.14 23:38
雑学王、収録後の反省会終了。解答メンバーを10名で固定したおかげか、スタジオに一体感が出て来ました。出演者同士がとても仲良しです。でもお互いライバルでもあるという絶妙な距離感。高校の進学クラスのクラスメートのようです

メンバー固定でどうなるかなーと思ってたけど結構イイ感じ?慣れてきた頃に早くなーれ

2010.04.15 01:25
よくご存知で!でもそれだけの理由ではないのです。あっちゃん登場回を見ると真相がわかります! RT @orientaliro 自転車で行ったからだね( ´艸`) RT @kentarotiger: 収録開始。とある理由で、オリラジあっちゃん @picolkun はスポーティーな衣装

スポーティな衣装で登場するのは5月10日。ことの真相は来週明らかに。楽しみです。